初です!こんにちは

こんにちわ!初日記かいてます!

15日午前7時10分ごろ、静岡県沼津市平町の沼津署で拳銃の発射音がし、同署地域課の堀飛雄馬巡査(25)が一階のトイレ内で胸から血を流して倒れているのを署員が発見した。堀巡査は病院に運ばれたが、間もなく死亡した。

 沼津署は拳銃で自殺したとみて、詳しい状況や動機などを調べている。

 調べでは、堀巡査はこの日は当直明けではなく、朝に署へ出勤してきたという。堀巡査は2006年10月に県警に採用され、昨年3月から沼津署に勤務していた。

・・・。最近、警官の拳銃自殺が多すぎます。警官に拳銃を持たせるのはいいけど、なんかもう少しなんとかしたらいいのに。


同じカテゴリー(にっき)の記事
 目が痛い (2010-01-09 12:44)
 こんにちは3 (2009-05-12 12:13)
 こんにちは2 (2008-11-25 19:04)

Posted by sachika184 at 17:18 │にっき